2012年3月27日火曜日

平日の東京ゲートブリッジ

夢の島のお客さんのところに行った帰りに、まだ渡ったことのなかった東京ゲートブリッジで帰ってみよう、と行ってみた。平日の午前中だっていうのに歩道にはかなりの人。人が住んでるような場所じゃないから、わざわざ渡りにきたんだろうねぇ。ご苦労さんなこってす。
しかしこのあとが大変だった。曲がる場所を間違えて海底トンネルに潜ってしまい、船の荷を運ぶトラック軍団ばかりの場所を通って、むちゃくちゃ遠回りで会社に帰ることになり普段の3倍ぐらい時間がかかってしまった。
こっち方面に行く人には、きっととっても便利だろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿