2012年1月17日火曜日

勢いで買った RSタイチ e-HEAT RSU975

同じRSタイチのグローブRST589を注文する時に、どうせなら、ということで勢いで注文した同じシリーズのインナーベストRSU975が納品された。まぁ、しばらく使うことはないな、と思っていたらあろう事か会社のエアコンが壊れてスタッフ全員コートを着ながら仕事をする有様。
そこで、このベスト。室内で使用するとかなり暖かい、まさかこんな活躍の仕方をするとは(@_@;)
でも、実際のところ極寒の中を高速で走ったら効くのかは疑問。で、グローブと同様致命的な欠陥が予備のバッテリーが手に入らないこと。強で2時間しか持たないのはしかたない、でもなんで電池が手に入らない?電池切れたら単なるペラペラなフリースチョッキだよ、RSタイチさん!!
電池はかなり小型で邪魔にならない。グローブほどスペースに制限無いんだからもうちょっと大きいのにすればいいのに
グローブと同じ仕組みのスイッチ、かなり操作しやすくかつ視認性は良い
電池が相変わらず手に入らないようだったら、来シーズンはGERBINGのベストとグローブに変えようと思っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿