2012年1月7日土曜日

RSタイチの e-HEATグローブ RST589を買ってみた

先日の箱根プチツーリングが異様に寒かったため、電熱グローブを探してみるとあまり種類は無いようで、インナータイプのものは着けはずしがめんどくさいので嫌だし、良くわからんメーカーのものもやだな、と思いRSタイチ製に決定。
で、探してみると何処も売り切れ、AmazonにXLはあったが(今はもう無いみたい)、XXLがない。なんとか探しまくって、希望は黒だったけどグレーのXXLをゲット。強で2時間しか持たないというのでスペアバッテリーも欲しいと思ったが、案の定何処も売り切れで諦める。しかし、これからのシーズンに売らないでいつ売るんだい、RSタイチよ!


まだ実際には装着して走ってはいないが試しに付けてみたところ部屋の中では暖かい。ネット上の論調を見ると、レベル強で、指先は痛くならないなぁ、ぐらいのパワーらしいがグリップヒーターとの組み合わせでどこまで寒さがしのげるか早く実験してみたい。
勢いで一緒に注文した同じシリーズのインナーベストも2,3日中には届くらしいのでこちらと合わせてこの冬のバイクライフが何処まで変わるか楽しみ(期待ハズレかもしれないけど・・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿