2011年12月3日土曜日

電動ドライバーの後継機

15年ぐらい愛用してきた電動ドライバーEZ6120。電池があまりに持たないのでまた電池買おうかな、とネットを探してみると・・・なんと手に入らない。本体はもう絶滅で、電池も「新鮮」とか言って売ってる店はある。なんだ「新鮮」って!!これはもう諦めるしかない、同様な製品を探そう、とネットサーフィンしてみてびっくり、この手のサイズの電動ドライバーがない。参った。
仕方ないのでどうやら後継機らしいEZ7410(EZ7411というのもあるがいらない機能がついてるので却下)を購入した。とりあえず、デカい。デカすぎる!まぁ、パワーは倍増だし、時代の流れか・・・と諦める。

0 件のコメント:

コメントを投稿