2011年10月16日日曜日

早朝江ノ島ツーリング

忙しさを理由にまたまたちょっとご無沙汰していた赤R1200GSを駆って、早朝の江ノ島ツーリング。首都高から横浜新道を使って東京は江東区から1時間ぐらいの距離。
あんまり天気良くなかったけど、江ノ島に着いてみると、まるで絵のような景色!
江ノ島と富士山
う〜ん、来て良かった。江ノ島ヨットハーバー前で缶コーヒーを飲んで、そのまま帰宅の途へ。途中鎌倉高校前駅のそばで江ノ電をパチリ。
江ノ電を走る観光列車(?)

しかし、湘南てのはサーファーが多いねぇ、芋洗いがごとくサーフィンやってる。スクーターや自転車の横にサーフボードを乗せるキャリア見たいのが付いていて、サーフボードを乗せてそこら中を走ってる。
前を走る自転車のお姉さんがそれ
往復2時間半の旅気分でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿