2011年9月11日日曜日

プチツーリングで海ほたる

東北ツーリング以来、初めてバイクに乗る。
とりあえず肩慣らしに、海ほたるを使って千葉へ。
とりあえず、バイクの調子はすこぶる良し。
バイクは1階駐車場。上まで上るの面倒(>_<;)
一番上までエスカレータで
しかし、まだ8時だってのにこの人の多さはなんだ〜
家族連れやら、バスで来た団体やらでかなりの人混み。
かき揚げそばと木更津メンチ
何度か来てるけど、立ち食いそば屋があるのに気付かなかった。
朝ご飯も食べずに来たし、立ち喰いそば好きとしては早速いただくことに。
海鮮かき揚げはエビも多くてまずまず。
立ち喰い蕎麦食べてたら、何時の間にか結構な数の単車が駐輪してる
さて、これから木更津廻ってどこ行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿