2011年6月11日土曜日

アンドロイド端末BM-SWU300

開発用に日本通信のIDEOS BM-SWU300を買ったみた
今やってる案件ではGPSが重要だけど、まずまずの性能かな。
最初は20〜30mぐらいずれててこりゃだめだ、と思ったけど行き帰りの車で
自作プログラムでカーナビもどきを繰り返して試していたら、衛星の捕捉状況が一度よくなると結構良い精度を維持してくれるよう。
かなり小さくて良い感じ
起動は遅いけど、性能はまずまずかな、という感じ。E-Mobileの赤ロムで結構反応良くデータ通信できてる。

iPhoneとGalaxyTabと並べて大きさ比較
難点は電池の持ちが非常に悪い。カタログ通りだけど通信状態が続くと4時間が良いとこかな。
でも、Amazon価格で24,000円ぐらいだからかなりコストパフォーマンスはよいし、回線契約しなくても開発には十分使えるので非常に満足な買い物でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿